SSブログ

彼女欲しい 心理 [彼女欲しい 心理]

今回は少し余談を(笑)

男がたまに、女の子の前で「彼女欲しい~」と口走ることって、ありますよね!


この時なのですが、その場にいた女の子は「彼女欲しいって、どういう事?私にアピールしてるのかな?」という心情になっている事が判明しました!


そして、このセリフを言ったのがイケメンかブサメンかで、女の子の評価がかなり変わるそうな…!

・イケメン…私に気があるのかな、どうしよう…ドキドキ!
・ブサメン…遠まわしにアピってんじゃねーよ!

と、なるそうです…!せちがらいですよね…!

なかなか非常な世界ですよね…!


世の中、顔じゃないなんて綺麗ゴトを言うひともいますが、世の中は顔とお金だと確信し、ブサメンに生まれてきた自分が悲しくなる今日この頃でした…!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼女欲しい 社会人彼女欲しい 40代 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。